梅雨入り Blog

梅雨入り Blog

梅雨入り

梅雨入りしましたね!歯科医師の對馬です。
 
今年は遅めの梅雨入りということですが、梅雨明けはどうなるんでしょうね。
雨も大切だとは思いますがやはり天気が良いのが好きなので、早く開けて欲しい気持ちはあります。
 
夏にやりたいことはまだ決まっていませんが早く食べたいものはたくさんあります。
 
今はブルーベリーを食べていますがそろそろ桃の季節、その後はマンゴー、すいか、ぶどう、梨、、考えただけでおいしいですね。
 
雨も大切だと思いますので、それらが育つためには雨も受け入れ待ってます!
 
天気がコロコロ変わる最近は気圧変化や寒暖差アレルギーなどで不調を訴える方も多くなっているようです。
それに加え、最近はコロナ罹患も増えてきているのを感じます。
皆さんも体調に気をつけて健やかにお過ごしください!
元気な姿で会えるのをお待ちしております!
 
 
 
 
 
 

  • このページのトップへ戻る

先頭へ戻る