動けない Blog

動けない Blog

動けない

こんにちは。竹之内です。
毎日暑いですね!7月ですが、この間の週末は最高気温が37℃と信じられない暑さで、もぉ外で遊ぶ子供達なんていない時代ですね。。本当に危険!!
 
8月はどーなっちゃうの?灼熱なの?
学校から歩いて帰ってくる我が子の顔は真っ赤っ赤の汗ダラダラです。アツい、アツいと、アイスの消費量が半端ないです。この物価高に、、仕方ないけど、、
 
私も元々体力がなく軟弱な上に、年齢と暑さ、そしてエアコンで体がダルくてダルくて動けません。毎日をダラダラと過ごしております。。 
明日こそは、アレをするぞ!とか、あそこに行くぞ!とか、決めても結局やり遂げられないこと多々あり、そして時間が溶けていく。。
情けない、、
でも、まっいか!!
熱中症は気を付けながら、みなさん自分のペースで焦らずゆっくり進んでいけばいいのです! 
生きてるだけで丸儲け!って、明石家さんまも言ってたし。(暑さを理由にダラダラしてサボってもいいよ!とは、言ってないとは思うけど、、意味違うかもだけど、、)
ま、ぼちぼちやっていきます。
 
あぁー、この後私はちゃんと動くでしょうか?? 乞うご期待。。
動けない

  • このページのトップへ戻る

先頭へ戻る